キャンセルポリシー


お客様に安心して施術を受けて頂くため、ご予約のキャンセルポリシーを設けております。

 

【キャンセル連絡】

ご予約のキャンセル(変更含む)は2日前の23時59分迄。

Web予約の方はキャンセル手続き・直接ご予約の方はLINEでご連絡下さい。

極力営業時間内(20時まで)にご連絡頂けると助かります。

 

【キャンセル料金・支払方法】

ご予約日前日・当日キャンセルにつきまして下記キャンセル料が発生致します。

それに伴い下記の方法にてお支払いをお願い致します。

 

前日:予約料金30%

当日:予約料金50%

無断:予約料金100%

 

▲キャンセルと同時に2週間以内のお日にちで再予約頂いた場合

→次回来店の際にお支払い。

 

▲次回予約未定・2週間を超える場合

→PayPay送金・直接サロンでお支払い。

 

※キャンセル料を頂かないケース

・天候悪化や自然災害

・当店都合でのキャンセル

 

※次回予約割引については【2回変更をされた場合】適用致しかねますのでご了承のほどお願い致します。

 

【ご来店の遅れについて】

 

お客様都合で予約時間に遅れそうな場合はお早めにご連絡下さい。

ご予約時間を過ぎてのご来店による施術時間短縮・お断りは以下の形で請求させていただく場合がございます。

 

施術時間短縮:予約料金

キャンセル:予約料金50%

 

【受付時キャンセルについて】

 

泥酔した状態でのご来店や、風俗店まがいの施術を要求される場合は固くお断りさせて頂きます。

感染症にり患された状態でのご来店もお断りさせて頂きます。

その場合はご予約されたコース料金の」50%を請求させて頂きます。

 

【その他】

 

上記のキャンセル料は全てのメニューに適用されます。

ご不明な点があればお問い合わせ下さいませ。